大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ】を始めて、もうすぐ6か月。

この「大阪在住OLの旅とグルメと日常。」 というブログを始めて、 もうすぐ6か月になります。 感想はなんだかあっと言う間だったなぁ(笑) いつの間にか読者さんは398人✨ アクセス数はなんと31,452になりました 【はてなブログ】を始めて、もうすぐ6か月 現…

【青森】日本三秘湯・谷地温泉でグルメも温泉も満喫♪

「日本三秘湯」とは北海道のニセコ薬師温泉、徳島県の祖谷温泉、 そして今からご紹介する青森県の谷地温泉です。 【青森】日本三秘湯・谷地温泉でグルメも温泉も満喫♪ 谷地温泉とは? お食事処ぶなしずく 谷地温泉のアクセス 【青森】日本三秘湯・谷地温泉で…

最強鮨居酒屋すしのや【天満橋】は名前に負けないお寿司屋さん。

ふとTwitterで流れてきた情報を見たのと、 「Go to Eat」したい熱が高まってきていたので、 ホットペッパーグルメで予約して、 天満橋にお寿司を食べに行ってきました 最強鮨居酒屋すしのや【天満橋】は名前に負けないお寿司屋さん 18時頃にお店に着くと、 …

【Googleアドセンス】はてなブログ無料版でも合格できる!

2020年の5月からはてなブログを始めて、 約半年が経とうとしていますが、 ずっと申請し続けていた 「Googleアドセンス」に、 はてなブログの無料版で2020年10月13日に合格しました✨ 【Googleアドセンス】はてなブログ無料版でも合格できる! とにかくまずは…

十和田ホテル【秋田】は宮大工さんが作り上げた芸術品。

秋田県にあるステキな「十和田ホテル」✨ 秋田と言っても、少し行けば青森。 奥入瀬渓流にも近い立地です。 十和田ホテル【秋田】は宮大工さんが作り上げた芸術品。 宮大工による純和風の木造建築物が堪能できる どの客室からも十和田湖が見える 食事はフレン…

プライバシーポリシー お問い合わせ