大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【伊良部島&下地島】絶景&グルメを満喫!半日観光プラン。

宮古島から伊良部大橋を渡れば伊良部島(いらぶじま)、 更にその西に位置するのが下地島空港のある下地島(しもじしま)で、 すべて陸路で繋がっています。 夕日が美しいスポットが多いので、 レンタカーで午後に観光するのがオススメです✨ (クーポンが出…

【来間島】竜宮城展望台からの絶景とオシャレカフェ4選。

来間島(くりまじま)は宮古島の南西にある島です。 宮古島の市街地から来間大橋を車で渡れば15分ほどで到着します 小さな島ですが、オシャレなカフェがいくつかあり、 竜宮城展望台からの絶景は最高です✨ 【来間島】竜宮城展望台からの絶景とオシャレカフェ…

【宮古島】池間島方面オススメの絶景レンタカー観光コース。

宮古島にはいくつかの島が隣接しているとはいえ、 すべての島を効率よく巡るのはなかなか難しいです。 池間島方面オススメの絶景レンタカー観光コースをご紹介します✨ ※レンタカーは必須です! (クーポンが出たり、じゃらんポイントも貯まるじゃらんレンタ…

宮古島の2大パワースポット【宮古神社】と【漲水御嶽】。

パワースポットが大好きな私は、 旅行に行く時は必ずその土地のパワースポットを探します✨ 宮古島にももちろん、パワースポットがありますよ 宮古島の2大パワースポット【宮古神社】と【漲水御嶽】 宮古神社 漲水御嶽 (はりみずうたき) 最後に 宮古島の2大…

伊良部島にある海が見える絶景カフェ【soraniwa hotel and cafe】(ソラニワホテルアンドカフェ)

伊良部島ってどこ? と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 宮古島には橋で繋がった島がいくつかあって、その中の島の一つが「伊良部島」になります。 宮古島の市街地からだと車で約10分ほどの距離です。 伊良部島にある海が見える絶景カフェ【soraniw…

【PayPay】の登録と3パターンの支払いの設定方法。

キャッシュレス決済と言えば、今やいろいろ種類がありすぎて、どれを登録すればいいのか悩んでる方が多いのではないでしょうか? 私のオススメはやはり「PayPay」✨ 超PayPay祭やクーポン等があり、使えるお店も多くてお得です キャッシュレスってなんだかよ…

【DOUG'S BURGER(ダグズ・バーガー)】は宮古島に本店があるハンバーガー。

DOUG'S BURGER(ダグズ・バーガー)って、ご存知ですか? 私は宮古島に行くまで名前すら聞いたことがありませんでした でもあまりの美味しさに、どうして大阪にないの?と嘆きたくなりました(笑) そんなダグズ・バーガーをご紹介しますね✨ 【DOUG'S BURGER(…

プライバシーポリシー お問い合わせ