大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ズッキーニ」を食べずして、夏は越えられない。

みなさんは、ズッキーニってご存知ですか? スーパーでよく売ってるこういう野菜です。 見た感じはキュウリに似てますよね。 でも、カボチャの仲間になるそうです(笑) 私はキュウリはあんまり好きではなくて、 ズッキーニも見た目が似ているので、 数年前ま…

pizzeria asse(ピッツェリア アッセ)で美味しいピザのコスパ最高ランチ【谷町六丁目】

久しぶりに家族3人でランチに行って来ました 谷町六丁目駅近くで適当にお店を探していたのですが、 緊急事態宣言発令中のはずなのに、 どのお店も長蛇の列になっていました・・・。 なので、昔よく通った「pizzeria asse」に行ってみることに。 pizzeria ass…

声優【石田彰】出演アニメ&キャラのおすすめ4選。

金曜ロードショー「タイタニック」で、 レオナルド・ディカプリオ(ジャック)の声を石田彰さんが担当されるとのことで、 めちゃくちゃ楽しみにしています 声優の石田彰さんと言えば、 ちょっとクセのある美形の役を演じることが多いイメージです✨ そして、…

【はてなブログ】を始めて1年が経ちました。(アクセス数とブログ収入)

「大阪在住OLの旅とグルメと日常。」という 雑記ブログを始めて、1年が経ちました。 コロナ禍で在宅勤務と言っても、 ノートパソコンが支給されていたわけでもなく、 実質自宅待機という状況で何もすることがなくて、 時間があるし文章書くのは好きな方だ…

プライバシーポリシー お問い合わせ