大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【道の駅 伊豆のへそ】でイチゴスイーツを食べよう。(静岡)

静岡駅から三島スカイウォークに向かう途中で、どこか立ち寄れる所がないかなぁ?と探してみたら、 「道の駅 伊豆のへそ」という面白そうな所が出てきました 【道の駅 伊豆のへそ】でイチゴスイーツを食べよう。(静岡) いちごBonBon BERRY 伊豆の国factory…

【三島スカイウォーク】でスリルと富士山の絶景を楽しもう(静岡)

静岡と言えば、やはり富士山が見たい✨ なんと静岡には富士山を眺めながら、日本最長の大吊橋を渡れるというスリル満点の素晴らしい所があります。 それが「三島スカイウォーク」です!! 【三島スカイウォーク】でスリルと富士山の絶景を楽しもう(静岡) 営…

【中村倫也】出演ドラマのオススメ7選。

私が今注目してる俳優さんは、「中村倫也(なかむら ともや)」さんです✨ 最初はなんだかテレビでよく見かけるなぁと感じる程度だったのですが、いつの間にか、イケメンなのにソフトでゆる~いテイストにハマってしまいました(笑) なので、彼が出演されてい…

【あのキス】は魂が入れ替わって【おっさんずラブ】になるドラマ。

「あのときキスしておけば」というドラマを見始めた時は、 漫画家とそのファンが出会って恋愛する話か~。 コミカルだしなんか面白いかもという印象だったのですが、 1話目にしていきなりの急展開! ヒロインが死んじゃうとかどう考えても悲劇なんですけど、…

映画【タイタニック】の何がすごかったのか?(ネタバレあり)

先日、数年ぶりに地上波で映画「タイタニック」が放送されました。 私がこの映画を初めて観たのは、1997年公開当時の映画館でした。 昔はチケットの予約システムがなくて、 長蛇の列に並んだ末に立ち見席だったのを覚えています。 3時間以上の映画を立ち見で…

プライバシーポリシー お問い合わせ