大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

深キョンボディとカーヴィーダンス。

当サイトはプロモーションが含まれています

 

深キョンと年齢近いので親近感がわきつつも、

なんで同じアラフォーなのにあんなに可愛いの??

という嫉妬心のようなものが見るたびに芽生えてしまう・・・。

でも、可愛いから見ちゃうんですけど(笑)

 

beauty.oricon.co.jp

 

何年か前に彼女のサーフィン写真を見た時は、

週刊誌とかのふいうち写真で見るようなポチャッと感が全然なくて、

これは・・・加工&修正しまくってるな(笑)

サーフィンなんか絶対やってないやろ!?

などと、内心たかをくくっていたのです。

 

でも、今回は深キョンInstagramに、

なんとサーフィンをしてる動画が!!

ドローン撮影ということで、

あらゆる角度からサーフィンしてる姿が見れるわけで、

いやなんかもうね・・・女神ですね✨(→やっと絵文字を覚えた(笑))

加工&修正しまくりとか言って、すんませんでした(>人<;)

痩せすぎず、出るところは出て女性らしくて、

本当に理想です😍

 

冒頭のニュース記事の中で、

カリスマボディメイクトレーナー・樫木裕実氏監修

って書いてあったんですよ。

 

・・・樫木裕実?なんか聞いたことあるような?

 

あ!思い出した!!樫木先生。

あの一世を風靡したカーヴィーダンスの人やん!?

 

樫木先生のInstagramも見つけて、

もう50代後半のはずなのにスタイル全然変わってないなぁ~。

あれ?なんか深キョンも映ってる写真ある!

ハワイにも同行してたんだ~。

「ルパンの娘」のダンス動画も発見!

へー、六本木のスタジオに深キョン通ってるのね。

 

・・・え?

もしかして「カーヴィーダンス」やれば、

深キョンボディに近づけるっていうこと!?(←超単純)

 

ってなわけで、

部屋の片隅に眠っていた

カーヴィーダンスで即やせる!」と、

「初めてのメンズ・カーヴィー」を発掘しました(笑)

 

 

 

新しい本も何冊か出てるみたいなので、

ポチしようかなぁ?

 

イメトレ用に

深田恭子写真集「Brand new me

も買わないと😍

 

自粛生活続きで、運動不足な今日この頃、

おうち時間はたっぷりあるので、がんばりたいと思います!

 

目指せ、深キョンボディ!!

 

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ