大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

アラフォーになって愛用している【オススメ美顔器】2選。

当サイトはプロモーションが含まれています

私はコロナが流行する前は月1ぐらいのペースで、

「顔そり」に行ったり、「コルギ」(韓国式の小顔矯正)に行ったりしてました。

 

もうお店は再開しているものの、

やはり個室で30分ほどのサービスを受けるのは、

まだ少し怖いのかなぁ?と自粛しています。

 

そうなると、

やはりおうちで簡単にできる美容法にもっと力を入れたくなりますよね😊

アラフォーになって愛用している【オススメ美顔器】2選。

 

パナソニック スチーマーナノケア

もうこれずっと愛用してます✨

 

いつからかと言いますと、あれは確か阪神が優勝した年(笑)

優勝セールで購入した物をいまだに使ってます😊

なので、厳密に言えば、

私が愛用している「パナソニックスチーマーナノケア」は、

15年ぐらい前の型式の物です😅

 

お値段が結構高いって思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

私のは10年以上壊れたことがないので、

コスパはかなりいいと思います✨

 

週1でお風呂上りにスチームを浴びながら、

コスメデコルテのオイルシェイカ」を

よく振ってから7滴ほど肌になじませます😊

保湿力が高くて数滴でお肌がふっくらするので、

普段使いにもオススメです✨

乾燥が気になるボディや髪の毛にも使えますよ♪

そして10分くらい

アユーラのビカッサプレート」でマッサージします♪

マッサージが面倒くさければ、

スマホを見ながらスチームを浴びてるだけでも良いと思います😊

お肌がすごくしっとりしますので、

乾燥肌の方には特にオススメです!

合わせて読みたい

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

MTG リファカラット

こちらは楽天お買いまわりセールで購入しました✨

もう少し安い製品もあるのですが、

顔にも体にも使えるということでお得だなぁと😊

 

顔や体をローラーでつまんで流すことで、

肌を引き締める効果があります

 

コルギも似たような動作をするので、

同じような効果があるのかも?

コルギは1回4000円以上かかることを思うと、

高くてもこちらを購入する方が経済的ですね♪

 

コロコロしてるだけで気持ちがいいので、

私はテレビを見ながらとか、

部屋でくつろいでる時にやってます(笑)

ちなみにお風呂で使っても大丈夫なようです。

最後に 

私はこの2つの美顔器を使い続けてますが、

毛穴が少し引き締まってきた気がします😍

このまま頑張って、美魔女目指すぞ✨

 

 上記は2021年9月1日現在の情報です。

 

楽天で買って、ふるさと納税もしちゃいましょう

 ↓ ↓ ↓

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ