大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

【コンフィデンスマンJP-ロマンス編-】美しい三浦春馬と竹内結子に再び会える映画。

当サイトはプロモーションが含まれています

「コンフィデンスマンJP」のドラマは、

結構人気があったので何度か見たことがあったのですが、

あのおちゃらけたノリが少し苦手で、

なんとなく好きにはなれませんでした。

 

でも、今回TVで放送された

映画版「コンフィデンスマンJP-ロマンス編-」には、

あの三浦春馬くんと竹内結子さんが出演しているということで、

見ることにしたのですが、

二転三転する展開と映像の美しさに引き込まれて、

すっかりハマってしまいました😅

【コンフィデンスマンJP-ロマンス編-】美しい三浦春馬竹内結子に再び会える映画

 

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-キャスト

ダー子:長澤まさみ

ボクちゃん:東出昌大

リチャード:小日向文世

五十嵐:小出伸也

モナコ織田梨沙

ラン・リウ:竹内結子

ジェシー三浦春馬

赤星栄介:江口洋介

コンフィデンスマンJP-ロマンス編-あらすじ

コンフィデンスマン(信用詐欺師)の

ダー子・ボクちゃん・リチャード・五十嵐に、

モナコという新たな仲間が加わった。

次のオサカナ(ターゲット)は、

伝説のパープルダイヤを持つ

香港マフィアの「氷姫」ラン・リウ。

そこに同じくパープルダイヤを狙う

ダー子の元恋人(?)の天才詐欺師ジェシーが現れる。

キャストが生き生きしている

ダー子(長澤まさみ)の天真爛漫なはしゃぎっぷりが楽しいです(笑)

最初はなんとなくノリについていけない!と思ってたのに、

いつの間にか引き込まれていました。

ラン・リウ(竹内結子)の美しさにはため息がこぼれます・・・😍

そして、ジェシー三浦春馬)の詐欺師っぷり!

みんな、本当に生き生きしている✨

香港の街並みが美しい

街中の雑多なごちゃごちゃした雰囲気も、

ビルの屋上からの景色も、

ダー子達が暮らしていた部屋も、

何もかもがセンスにあふれていて、

コロナ禍じゃなかったら、

私は絶対に香港に行ってました😭

3つ(?)のラブ・ストーリー

ジェシーとダー子。

ジェシーとラン・リウ。

ダー子とボクちゃん。

3つの恋(?)が楽しめます😍

私はジェシーに騙されてみたい人生でした(笑)

二転三転する騙し合い!

最初はただ、

ダー子達がラン・リウのパープルダイヤを狙っているお話だ

と思っていたのですが、

裏の裏の裏があって、

もうどれが本当で、

誰が詐欺師で誰が詐欺師じゃないのか、

わからなくなっていきます(笑)

 

でも騙されている自分が面白くて、

ただただ流れに身を任せて、

最後まで見事に騙されましたよ私😅

三浦春馬さん演じるジェシーが魅力的

ジェシーというスマートなキャラをあんな風に演じられるのは、

三浦春馬くんしかいなかったのではないのでしょうか?

ルパンばりに赤いスーツをあんなにかっこよく着こなせる人を、

彼以外に私は知りません。

ラン・リウをなかなか落とせなくて、

奥歯を噛んだその一瞬の横顔が忘れられません。

若いのに本当に素晴らしい俳優さんだったなぁと、

見れば見るほどに感じます✨

竹内結子さんが演じる氷姫ラン・リウの美しさ

竹内結子さんが演じるラン・リウは、

香港マフィアの女帝で、

その冷酷さから「氷姫」とも呼ばれています。

彼女が持っているとされるパープルダイヤを狙って、

ダー子たちは彼女に近づこうとするのですが、

クールな彼女は常に近寄りがたいオーラを放っているのです。

でも、そのクールさがまた彼女の美しさを際立たせています✨

チョイ役まで目が離せない 

びっくりするところで、

あの小栗旬さんも出演してます。

前田敦子さんもチョイ役だけど、

結構重要な役です。

ファンは最後のアレも必見ですね(笑)

髭男の「Pretender」が主題歌

「Pretender」はofficial髭男dismの超ヒット作✨

恥ずかしながら、

私は初めてこの映画の主題歌だったことを知りました(笑)

www.youtube.com

引用元:Official髭男dism - YouTube

プリンセス編も見るしかない!

続編の「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-」には、

三浦春馬くんはもちろん、

広末涼子さんや、

私の大好きなビビアン・スーさんが出演しています😍

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

これはもう見るしかない!!

サイン入りの非売品グッズをプレゼント

2022年1月14日より劇場公開される

映画「コンフィデンスマンJP-英雄編-」✨

その公開を記念して、

 

アプリ「スマートニュース」をダウンロードして

映画チャンネルを追加するだけで

サイン入り非売品グッズが当たる抽選に毎日参加できます😍

 

期間は2022年1月20日10:59まで。

 

スマートニュースはスマホで手軽に

自分の関心のあるニュース等をチェックできる

とても便利な無料アプリです♪

 

しかも店頭等でクーポン画面を見せれば、

割引きしてもらえます✨

コンビニやマクドナルド・吉野家・イオン・ケンタッキー等、

いろいろありますよ😍

 

今なら「スマートニュース」アプリをダウンロードし、

紹介コード 4d4b80

を入力するだけで、

Amazonギフト券200円分ももらえるので

お得です😊

 

※上記は2022年1月13日現在の情報です。

プライバシーポリシー お問い合わせ