大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

【牛たん料理 閣 ブランドーム本店】で牛タンの美味しさに悶える(仙台)

当サイトはプロモーションが含まれています

仙台で有名な美味しい物といえば、やはり「牛タン」!!

 

ということで、大人気のお店「牛たん料理 閣 ブランドーム本店」へ行って来ました😊

 

【牛たん料理 閣 ブランドーム本店】で牛タンの美味しさに悶える(仙台)

 

私が「牛たん料理 閣 ブランドーム本店」に着いたのは、平日の開店時間11時半を少し過ぎた頃でした。

 

既に店内でランチを食べている方、お店の外で待っている方も2組ほどおられました。

 

15分ほど待って店内へ。

 

カウンターはイスでしたが、他はすべて小上がりのお座敷席になってました。

牛たん料理 閣 ブランドーム本店ランチメニュー

一品料理や牛たん焼き定食もあります♪

 

悩んだあげく、リーズナブルなお値段な上に、角煮・テールスープ・牛タン3枚が楽しめる角煮定食2,145円(税込)を注文。

テールスープっておいしいですよね😊

豚の角煮もめちゃくちゃ柔らかい!!

そして、仙台の牛タン✨

 

これまた食感がなんとも言えないくらいにおいしい😍

 

あまりの美味しさに悶えました(笑)

 

 

このお店の良い所は、店員さんがものすごく愛想が良い♪

 

何も言わなくてもお茶のお替りを何度も入れてくれたり、

 

とても気持ちのよい接客をされていたのが印象的でした。

 

こういうステキなお店は、何度でも行きたくなりますね。

 

住所:仙台市青葉区一番町3丁目8-14 地下1階

 

「仙台駅」から徒歩約10分

広瀬通駅」又は「青葉通一番町駅」から徒歩約3分

 

駐車場なし

 

営業時間

ランチ:11:30~14:30(L/O.14:00)

ディナー:17:00~22:30(L/O.21:30)

 

TEL:022-268-7067

 

定休日:12月31日と1月1日

 

姉妹店に「牛たん料理 閣 仙台三越前店」と「牛たん料理 閣 電力ビル店」があります。

 

仙台といえば、牡蠣も♪

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

※上記は2023年2月5日現在の情報です。

プライバシーポリシー お問い合わせ