大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最安はどこ?月20GB以上使える通話付き【格安SIM】比較6選。

外出先でInstagramやTikTokを使う人をよく見かけるようになりました。 X(旧Twitter)やLINEは、そこまでデータを消費しませんが、Instagram(インスタグラム)やTikTok(ティックトック)は気をつけないと、思っていたよりも多くギガを消費してしまっている…

ふるさと納税で楽天ポイントがもらえる?【楽天ふるさと納税】のやり方。

みなさんは「ふるさと納税」されてますか? 面倒くさいし、よくわからないからやってない。 という方は本当にもったいないです。 普通に「ふるさと納税」をするだけでももちろんお得なのですが、なんと「楽天市場」でも簡単にできてしまいます 「楽天市場」…

後悔しない!【医療用レーザー脱毛】5回で脚のムダ毛がほとんどツルツルに♪

子どもの頃からムダ毛が多いのが悩みでした 放っておくと、男性並みに長くて黒い毛が生えてくるので、確か小学校の高学年の頃からカミソリを使って自己処理をしていた記憶があります。 勇気を出してエステの光脱毛をしたのが、30歳の頃。 2年間通い続けてム…

プライバシーポリシー お問い合わせ