大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォーになって愛用している【コスメ】まとめ。

私は思春期の頃、「ニキビ」に悩んでいました。 それから皮膚科に通い、今思えばヤブだったのでは?と思うのですが、 器具を使ってニキビをつぶすというめちゃくちゃ痛い治療を受けていました いつの間にかニキビは治っていたものの、 毛穴が多くて顔がすぐ…

アラフォーになって愛用している【化粧下地&ファンデーション】4選。

アラフォーになって愛用している【化粧下地&ファンデーション】をご紹介します 私と同じように脂性肌・混合肌・毛穴に悩んでいる方にオススメです✨ アラフォーになって愛用している【化粧下地&ファンデーション】4選。 化粧下地 スキンブライトクリームCC(…

【もしもアフィリエイト】かんたんリンク・商品リンク・どこでもリンクの使い方。

「もしもアフィリエイト」に登録したものの、ブログ初心者の頃はどう始めればいいのか、さっぱりわからなかった私(笑) でも、慣れればとっても簡単に、ブログでアフィリエイトができちゃいます もしもアフィリエイト公式ページへ 【もしもアフィリエイト】か…

アラフォーになって愛用している【美容液&スペシャルケア】4選。

アラフォーになって愛用している【美容液&スペシャルケア】をご紹介します 私と同じように脂性肌・敏感肌・混合肌・毛穴に悩んでいる方にオススメです✨ アラフォーになって愛用している【美容液&スペシャルケア】4選。 美容液 メラノショットホワイトD(コ…

アラフォーになって愛用している【化粧水&乳液】4選。

アラフォーになって愛用している【化粧水&乳液】をご紹介します 私と同じように脂性肌・敏感肌・混合肌・毛穴に悩んでいる方にオススメです✨ アラフォーになって愛用している【化粧水&乳液】4選。 化粧水 スパ・エ・メール ブラン コンフォール(プレディ…

【リングフィット】を約5か月間続けたアラフォー女のダイエット効果は?

年中、痩せたいと言いつつ、食事を気にしてみたり、 家でもできる運動もやってみたりしていたアラフォーの私ですが、 ついに2021年の4月に任天堂SWITCHを手に入れて、 あの「リングフィット アドベンチャー」を始めました 約5か月がたった今、果たしてダイエ…

アラフォーになって愛用している【洗顔&クレンジング】4選。

アラフォーになって愛用している【洗顔&クレンジング】をご紹介します 私と同じように 脂性肌・ニキビ・毛穴・混合肌・敏感肌に悩んでいる方にオススメです✨ アラフォーになって愛用している【洗顔&クレンジング】4選。 クレンジング マイルドクレンジング…

【LA PATISSERIE KATSURA(ラ・パティスリーカツラ)】で本場スペインのバスチーを食べよう♪(天満橋)

みなさん、「バスチー」ってご存知ですか? バスチーとはスペインのサン・セバスティアン発祥のバスク風チーズケーキのことです。 表面は少し焦がしたキャラメルで、中はふわふわしたチーズケーキです 最近はコンビニでも手に入るほどポピュラーなスイーツに…

プライバシーポリシー お問い合わせ