大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

ラクシュミーの【極上はちみつ紅茶】で甘~い癒しのリラックスタイムを♪

当サイトはプロモーションが含まれています

普段は「コーヒー」派な私ですが、

毎日でも飲みたいと思うほど美味しい「紅茶」に出合ってしまいました😍

 

その名は、

「極上はちみつ紅茶」!!

 

初めてひと口飲んだ時の感動が忘れられません✨

紅茶大好きな方はもちろん、

普段はコーヒー派の方もぜひ飲んでみてほしいです♪

ラクシュミーの【極上はちみつ紅茶】で甘~い癒しのリラックスタイムを♪

 

【極上はちみつ紅茶】のお値段は?

f:id:miyugurumetabi:20211031155211j:plain

パッケージはこんな感じの一見普通の紅茶です。
お値段は2g入りのティーバッグが25個入りで1,512円(税込)。

大体1個60円ぐらいですね。

【極上はちみつ紅茶】の味は?

これは文章で説明するのは難しいので、

一度飲んでみてほしいのが本音なのですが、

とにかく甘くて美味しいです(笑)

 

私は紅茶にもコーヒーにも砂糖を入れて飲むタイプですが、

「極上はちみつ紅茶」は砂糖を入れなくても十分に甘いです!

 

なので、甘いモノが苦手な方には、

オススメできません・・・。

【極上はちみつ紅茶】のカロリーは?

初めて飲んだ時は、

あまりの甘さと美味しさに感動したと共に、

カロリーが気になりました(笑)

 

しかし、「極上はちみつ紅茶」の熱量は、

なんと3kcal!!

 

これならダイエット中の方も安心ですね😊

 

ただ、もちろん「人工甘味料」が入っているので、

飲み過ぎには気をつけましょう。

【極上はちみつ紅茶】の飲み方は?

普通のティーバッグ入りの紅茶と同じように、

カップに入れてお湯を注ぐだけです。

 

ちなみに蒸らした方が美味しいようですが、

蒸らさなくても十分に美味しいです😊

 

そして何より私が驚いたのが、

カップティーバッグを入れたままにしておいても

全然苦くならない!

 

そして1杯飲み終えてしまっても、

再びお湯を注ぐだけで、

2杯目も美味しくいただけます♪

【極上はちみつ紅茶】を売ってる場所はどこ?

神戸にある本店の「ラクシュミーティーガーデン」と、

大阪の大丸梅田店の地下2階にある「ラクシュミー」で購入できます。

 

なかなか店舗には足を運べない方は、通販でも買えますよ✨

 

※上記は2021年10月31日時点の情報です。

プライバシーポリシー お問い合わせ