大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

【フェルムラ・テール美瑛】のバターチーズサンドが阪急百貨店にやってきた♪(梅田)

当サイトはプロモーションが含まれています

たまたま有給をとっていた平日に、

バターチーズサンドで有名な「フェルムラ・テール美瑛」が阪急百貨店うめだ本店にオープンすると聞いて、

早速行って来ました~😍

 

【フェルムラ・テール美瑛】のバターチーズサンドが阪急百貨店にやってきた♪(梅田)

 

お店は10時開店だったので、15分くらい前に阪急百貨店うめだ本店に到着。

地下1階の「一般の並び列」で待ちました。

 

普段から人気があるお店はお店ごとに並び列がいくつかあるのですが、

オープン当日だったこともあり、特に列はできてませんでした😅

でもこれから人気が出てくると、

「フェルムラ・テール美瑛」専用の列ができる可能性がありますので、ご注意下さい。

 

お店の場所は「地下1階」としか書かれてなかったので、

迷いながらなんとかたどり着きました(笑)

 

あと、店員さんがまだ慣れていないのか、

お会計するのに結構時間がかかりました。

 

f:id:miyugurumetabi:20211023160027j:plain

まずは、阪急うめだ本店限定の

「生バターサンド ジャージーミルク」648円!

 

ジャージー牛乳を贅沢に使ったクリームはめっちゃ濃厚😊

でもこれ、私には甘過ぎたのかちょっと胃がもたれる感じ(笑)

 

2人ぐらいで食べた方が良いかもしれません・・・。

f:id:miyugurumetabi:20211023160042j:plain

そしてこちらが冷蔵タイプのバターチーズサンド✨

f:id:miyugurumetabi:20211023160059j:plain

一番人気の北海道産クリームチーズマスカルポーネの「ダブルチーズ」324円。

薄くてほどよい食感のサブレにバターチーズがよく合ってます♪

これはめっちゃ好きな味😍

 

もう1つ買った「アカシア蜂蜜とりんご」324円には、

りんごのコンポートも入っていて美味でした!!

 

冷蔵タイプ(賞味期限2~3日)は他にも、

「抹茶と黒千石」「ルバーブと木苺」

ハスカップとホワイトチョコ」「生チョコとチョコチップ」等が

あります♪

 

賞味期限が気になる方は、常温タイプもオススメです😊

こちらはサブレが3枚でクリームが2層になります。

サブレの方も先日いただきましたが、

こちらもとっても美味しくて家族にも好評でした✨

 

店頭ではどちらのタイプの製品なのかわかりにくかったので、

店員さんに確認してから購入することをオススメします。

 

関西の店舗は今のところ、

この「阪急百貨店うめだ本店」のみです。

お店に行けない方は「ふるさと納税」でも♪

 


【ふるさと納税】フェルムラテール美瑛 新登場! バターチーズサンドアソートセット[009-09]

 

楽天でポイ活しながらふるさと納税♪

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

同じ地下1Fにある「ブルトンヌ」もオススメです♪

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

 

※上記は2022年1月13日現在の情報です。

プライバシーポリシー お問い合わせ