大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

【はてなブログ】を始めて、もうすぐ2か月。

当サイトはプロモーションが含まれています

2020年5月1日から、

この「大阪在住OLの旅とグルメと日常。」というブログを始めて、

もうすぐ2か月が経ちます✨

 

世界中がコロナで混乱していくのを目の当たりにして、

自分自身もこれからどうなるのかわからない。

職場に出勤することもできず、

テレワークもできないので、

家の中に引きこもって悶々とした日々を過ごし、

そんな中で出会えたのが「はてなブログ」さんでした。

 

最初は本当に右も左もわからないまま、

何が書きたいのかもよくわからずに、

自己満足でもいいから、

ただ続けてみようと思っていました。

 

そんな私のブログに、

はてなスターを付けて下さったり、

コメントを書いて下さったり、

ブックマークをして下さったり、

たくさんの方々に励まされて、

なんとかここまでやってこれました😭

 

この場を借りて、

いつも読んで下さっている皆様に、

心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます!!

 

気づいたら読者さんが、

349人も✨

 

アクセスはもうすぐ5000に届きそうです!

 

書きたいことはまだまだたくさんあるのですが、

最低1000文字以上で書こうと思っているので、

なかなか時間がかかってしまいますね・・・😅

 

旅行やグルメの記事をもっと書きたいのですが、

私自身が外食や旅行をかなり控えてしまっているので、

なかなか書けないですね(笑)

毎日ランチで外食してた日々が懐かしい・・・。

お陰でかなりの節約になってるので、

貯金は前よりできてるかも?

あ、でもそれ以上に、

ボーナスが減ってることを忘れてました😭

 

密かに「Googleアドセンス」に何度かチャレンジしてます(笑)

しかし、やはり「はてなブログ」の無料版では厳しいのかも?

もともとアフィリエイト目的でブログを始めたわけではないので、

もし合格したらラッキー✨ぐらいに思ってます😊

 

合格できました!

↓ ↓ ↓

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

「もしもアフィリエイト」さんと

バリューコマース」さんにも、

お世話になってます♪

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

いろんな方のブログを読んでいると、

文章とか画面の構成とか本当に様々で、

とっても勉強になります✨

私ももっとオシャレな感じのブログにしたいのですが、

まだまだ勉強が足りなくて、

つたない文章を綴るのが精一杯です(笑)

 

そして、昨日ラグの縁に足の指を引っかけたら、

人生で初めて爪が剥がれそうになり、

朝から病院に行きました😭

テーピングしても、靴に爪が当たると相当痛いです。

会社までウォーキングもできなくなって、

テンションだだ下がりです・・・。

 

そして、7月からは時差時短も禁止され、

ほぼ完全に元通りの出勤になってしまうので、

平日はなかなか更新できなくなると思いますが、

変わらずにブログを読みに来ていただけると、

嬉しいです😊

プライバシーポリシー お問い合わせ