大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

肉匠紋次郎で個室焼肉を満喫【大阪】

当サイトはプロモーションが含まれています

2020年9月の4連休の初日、

親戚のお姉さんの仕事のお手伝いをしたら、

お礼になんと焼肉を奢ってもらえることに😍

 

肉匠紋次郎で個室焼肉を満喫【大阪】

 

「肉匠紋次郎」さんは大阪に数店舗あるのですが、

初めて行きました~✨

私が訪問した上六店には個室がたくさんあって、

ソーシャルディスタンスもバッチリで安心です😊

掘りごたつ席だったので、

足も楽チンでした♪

  

メニューは、

 

上ロース 1,188円

上塩タン 1,298円

上ハラミ 1,408円

上ミノ 968円

4人前得盛(400g)2,178円

黒毛和牛炙り寿司盛合せ(5貫)1,628円

 

などなど、

希少部位やステーキメニュー、

サラダやビビンバ・キムチ等、

たくさんあるので悩みました(笑)

 

今回は飲まなかったのですが、

ワインメニューが充実してたのも印象的です。

予約をすれば、飲み放題付きの宴会コース

5,500円からありますので、オススメです♪

 

f:id:miyugurumetabi:20200920112224j:plain

見て下さい!

この上塩タン✨美しい😍

f:id:miyugurumetabi:20200920112228j:plain

一人前の量が想像していたよりも多くて、

二人前とか三人前頼むと結構なボリュームでした(笑)

女性だったら、お肉を注文する時は1人半人前ぐらいを目安にして、

更に食べたかったら追加ぐらいがちょうどいいかもしれません。

 

ちなみにご飯の「中」を注文したら、

明らかに「大」ですよね?っていう量だったので、

女性なら「小」くらいがちょうどいいかも(笑)

 

でもお肉がどれも本当に美味しくて、

ハラミなんか舌の上でとろけるようでしたよ😍

 

上塩タン、上ロース、上ハラミ、上ミノ、

サラダにキムチに包み野菜盛り合わせにスープ、

お酒は梅酒1杯しか頼んでないですが、

一人約5,000円ぐらいで、

めちゃくちゃお腹いっぱいになりました!

ディナーでこのお値段なら、大満足です✨

絶対また食べに行きます😍

 

 

肉匠紋次郎「上六店」

住所:大阪府大阪市中央区上本町西5丁目2-7 (ベルメゾン上六1階)

近鉄本町駅8号出口から徒歩1分

地下鉄谷町線千日前線 谷町9丁目駅7番出口から徒歩2分

大阪上本町駅から156m

駅近なので、電車がオススメです

TEL:06-6766-5576

営業時間:17:00~23:00(L.O22:30)

定休日:毎週火曜日(年末年始除く)

※火曜日が祝日の場合は翌日の水曜日が休み

 

「肉匠紋次郎」は、

守口市駅前・北堀江・森之宮・東三国・大正・蒲生・梅田東通

にも店舗がありますので、

お近くのお店を探してみて下さいね😊

 

上記は2020年9月20日時点の情報です。

プライバシーポリシー お問い合わせ