大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

燦-サン-ヒルトンプラザウエスト店でヘルシーな和食ランチ【梅田】

当サイトはプロモーションが含まれています

梅田のオシャレなお店でヘルシーな和食ランチが食べたくなったら、

こちらのお店がオススメです😊

燦-サン-ヒルトンプラザウエスト店でヘルシーな和食ランチ【梅田】 

 

大阪は西梅田にある「ヒルトンプラザウエスト」6階にある

」という和食のお店です。

11時のランチを予約してたのですが、

この建物はエレベーターもエスカレーターも

11時になってからでないと動かないようです(笑)

 

お店は十分にソーシャルディスタンスが確保されていて、

ゆったりとくつろげる雰囲気でした😊

窓際に近い席だと、梅田の街が見下ろせます。

夜景もきっと綺麗だろうなぁ♪

 

私達がランチに選んだのは、

「彩り10種のお惣菜と選べる10種野菜のサラダ

デザートプレートと10種の紅茶・コーヒー付き」 1,800円

 

☆料理内容

・彩り10種のお惣菜

・十穀米ごはん・あおさのお味噌汁(お替りOK♪)

・「選べる10種野菜のメインサラダ」

 ローストビーフと10種野菜のサラダか、

 鯛の刺身と10種野菜のサラダの2択です。

・季節のデザート3種プレート

・食後のドリンク(10種類の紅茶とコーヒー)

f:id:miyugurumetabi:20200723142826j:plain

最初にこれが出てきたのですが、

もう見た目で幸せ😍

こんなに美味しそうな和食は、

一体何か月ぶりだろう?(笑)

日本に生まれてきて良かった✨

 

唐揚げとかもなんか居酒屋で出るようなのじゃなくて、

料亭の味?

ボリューム的には、これだけでも結構私は満腹でした♪

お味噌汁が美味しかったので、お替りしましたが。

友達はご飯もしっかりお替りしてましたよ(笑)

鯛の刺身と10種野菜のサラダは、

写真を撮るのをうっかり忘れてました😅

でもドレッシングがさっぱりとしてて、

とっても美味しかったです!

f:id:miyugurumetabi:20200723142821j:plain

デザートはまあまあかなぁ?

もうひと工夫ほしい気もする。

 

食後のドリンクの種類が多くて、

すごく悩みました(笑)

私はアセロラハーブの紅茶にしました😊

こちらはポットで出てきたので、2杯分くらいでした。

 

店員さんもタイミングを見計らって来て下さるので、

すごく気持ちのよい時間を過ごすことができました。

 

住所:大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト6F

営業時間:

ランチ11:00~15:00

ディナー17:00~23:00

※上記は2020年7月26日時点の情報です。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ