大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

【KIHARU Brasserie(キハル ブラッセリー)】でいただくオシャレなイタリアン(京都三条)

当サイトはプロモーションが含まれています

京都の三条にはオシャレなイタリアンのお店がたくさんあります😊

 

これからご紹介する「KIHARU Brasserie(キハル ブラッセリー)」もその中の一つです♪

 

口コミ評価が高い「クロスホテル京都」の1階にあります。

 

ちなみに「じゃらん遊び・体験」から予約すれば、クーポンやじゃらんポイントを使って、かなりお得に予約することができます

 

【KIHARU Brasserie(キハル ブラッセリー)】でいただくオシャレなイタリアン(京都三条

 

「KIHARU Brasserie(キハル ブラッセリー)」の店内は、広々としていてすごくオシャレです!

 

入った瞬間から店員さんもシャキッとしていてホテルっぽい雰囲気。

 

じゃらんの遊び・体験で予約していた「春の選べるパスタorリゾット・1ドリンク付」カジュアルランチのメニュー♪

 

私は「トリュフのカルボナーラ」と「ホットコーヒー」を選びました😊

 

ハーフシーザーサラダとスープ。

 

ハーフとはいえ、なかなかのボリュームのサラダ(笑)

 

でも、どちらも美味しい!!

 

トリュフのカルボナーラ😍

 

上に乗ってる白い物体はチーズでした。

 

これまたなかなかのボリュームです(笑)

 

母が注文した「桜海老と玉ねぎのアーリオオーリオ」も美味しかったです😍

 

デザートの「バスク風チーズケーキ」も濃厚で大満足♪

 

こちらのランチは1名2,500円(消費税・サービス料込み)なので、なかなかのお値段だなと思います😅

 

でも、じゃらん遊び・体験」から予約すれば、クーポンやじゃらんポイントを使って、かなりお得に予約することができます

 

ちなみに私はこのランチをクーポンを使って、3名5,400円(税込)で予約しました♪

 

まずはこちらから「上記以外のジャンル以外で使えるお得なクーポン」を獲得します。

 

それから、下記リンクから予約するとクーポンを使うことができます。

 

 

クーポンが出てない時もありますが、一度チェックしてみて下さいね😊

 

アクセス

 

住所:京都市中京区大黒町71-1

 

地下鉄東西線京都市役所前」駅 1番出口より 徒歩4分

京阪本線「三条」駅 6番出口より 徒歩4分

地下鉄東西線三条京阪」駅 6番出口より 徒歩4分

阪急京都線「京都河原町」駅 出口1Aより 徒歩7分

 

営業時間:

ランチ&カフェ 11:30~16:30 (L.O.16:00)

ディナー&バー ※金曜日・土曜日限定

ディナー 17:30~22:00(L.O.)

バー 22:00~23:30(L.O.)

 

定休日:なし

 

高級ホテルブラッサム京都のディナーコース

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

※上記は2023年4月15日現在の情報です。

プライバシーポリシー お問い合わせ