大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

【はてなブログ】を始めて、もうすぐ6か月。

当サイトはプロモーションが含まれています

この「大阪在住OLの旅とグルメと日常。」

というブログを始めて、

もうすぐ6か月になります。

感想はなんだかあっと言う間だったなぁ(笑)

いつの間にか読者さんは398人

アクセス数はなんと31,452になりました😍

はてなブログ】を始めて、もうすぐ6か月

 

現在(2020年10月31日)のデータ

f:id:miyugurumetabi:20201031163845p:plain

 

 

f:id:miyugurumetabi:20201031163816p:plain

 

ちなみにGoogle Search Consoleで見ると、

合計表示回数は7.02万になってます✨

この数字の違いは何なのだろう??

2か月の時に書いたブログ

miyugurumetabi.hatenablog.com

まだ、初々しい感じがしますね(笑)

はてブ砲とGoogle砲が着弾

miyugurumetabi.hatenablog.com

はてブ砲は何度かいただいてるのですが、

Google砲はこれ以降はないですね😅

ビギナーズラックだったのかしら?

10月にGoogleアドセンスに合格しました

miyugurumetabi.hatenablog.com

やっとブロガーの仲間入りができた気持ちです😊

無料版だから無理だって、

あきらめずに20回以上トライし続けてよかった✨

Twitterを始めました

別アカウントを作って、

いろんなブロガーさんと繋がれたらなぁと、

Twitterを始めました😊

 

それにしてもDMでの勧誘の多さには、

驚きました(笑)

はてなブログさんでは、

あんまりそういうのはなかったので、

洗礼を受けました。

 

良かったら、フォローしてやって下さいね♪

twitter.com

アフィリエイト収益

バリューコマース うまい棒 約40本分

もしもアフィリエイト うまい棒 約300本分

※金額公開してもよいのかよくわからないので、

とりあえずよく使われるうまい棒表現で(笑)

 

miyugurumetabi.hatenablog.com

Googleアドセンスについては、

まだ2桁単位です😅

広告の貼り方もまだよくわかってない超初心者です(笑)

これからやりたい事

Go To EatとGo To トラベルがすごい勢いなので、

波に乗ってグルメや旅行関係の記事を書いていきたいなぁと。

 

あと、先日私が書いた記事に、

嬉しいコメントを下さった方(はてな読者さんではない)がいて、

ブログを書いてて本当に良かったなぁと思いました😢

誰かの役に立てるような記事が、

もっと書けるように精進していきます✨

 

この場を借りて、

いつも読んで下さっている読者の皆様、

コメントやブックマークを

どうもありがとうございます😊

 

こんな私ですが、

これからもマイペースで頑張りますので、

よろしくお願い致します✨

プライバシーポリシー お問い合わせ