大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

【チェリまほ】は、おっさんずラブファン必見の恋愛ドラマ。

当サイトはプロモーションが含まれています

あまりにもタイトルが衝撃的だったので、

録画するかどうか悩んだのを覚えています(笑)

私は新番組はとりあえず一通り録画して、

1話を見てから見るかどうか判断するようにしているのです。

 

ドラマ「チェリまほ」を、

録画した私を褒めてあげたい✨

【チェリまほ】は、おっさんずラブファン必見の恋愛ドラマ

 

ストーリー

童貞のまま30歳を迎えた安達清(赤楚衛二)は、

触れた人の心が読める魔法」を手に入れました。

そして、仕事ができるイケメンの同期・黒沢優一(町田啓太)に

触れた瞬間、自分に好意を寄せていることに気付きます。

と言うか、見た目は女性にモテまくる爽やかイケメンなのに、

自分に対しての「好意ダダ漏れの心の声」との

ギャップに戸惑いまくります(笑)

しかし、黒沢の自分への想いの真剣さに、

安達はやがて惹かれていくのです。

黒沢のイケメンぶりに悶える

もう、これに尽きますね😍

安達に対する愛があふれていて、

キュンキュンします(笑)

一緒に遅くまで残業してくれたりとか、

他の人から仕事のことで安達が責められた時も、

良い所をスラスラ述べてはねのけちゃう所とか。

本当に爽やかでカッコイイのですよ✨

そして、とにかく

顔がいい!!

 

黒沢役の町田啓太さんが気になったのは、

仲間由紀恵さんと共演した「美女と男子」

からだったのですが、

「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に

出演されてた時にも思ってたけど、

本当にいい男になったなぁと✨(←誰目線?)

横顔の鼻筋が特に一級品なので、

ぜひみんなに見てほしい!!

ポーカーフェイスなのに心の声は(笑)

ちょっとネタバレになっちゃうのですが、

安達が黒沢の家に泊まる話があるのです。

手触りのいいパジャマを渡されて、

安達は素直に喜ぶのですが、

安達に似合うと思って買ったパジャマを

マジで着てもらえるとは

という黒沢の心の声が(笑)

そして、黒沢の妄想の中の安達のイメージまで

見えてしまうという。

 

・・・え?パジャマいつから用意してたの??

普通に考えると、ちょっと・・・、

いや、かなり怖いです(笑)

迷いながらも惹かれていく安達にキュン

男同士なのにそんな感情を持つなんてありえないと、

最初は黒沢を避けていた安達。

でも、それがわかっていて、

好きな気持ちを抑えようとうする黒沢。

だけど、心の声はダダ漏れなので、

その気持ちも優しさも全部安達に伝わります。

そして、やがて安達も黒沢に惹かれていきます。

その姿がすごく切なくてキュンとするのです😢

まさかの親友も魔法使いに?

そんなある日、

恋愛小説家であり、安達の親友の柘植将人(浅香航大)も、

30歳を迎えた誕生日に魔法使いになってしまったのです(笑)

チャラい宅配業者の綿矢湊(ゆうたろう)との

恋愛はどうなるのか?

 

おっさんずラブ」はわりとコメディ色が強いドラマでしたが、

「チェリまほ」はピュアな恋愛要素が強いドラマです。

 

キュンキュンしたい方は、

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

というタイトルに臆さずにぜひ見てみて下さいね(笑)

赤楚衛二くんの写真集😍

プライバシーポリシー お問い合わせ