大阪在住OLの旅とグルメと日常。

旅とグルメと日常について、つれづれ。

【ボン ボヌール (BON BONHEUR)】でプレミアム・アフタヌーンティーセット(銀座三越)

当サイトはプロモーションが含まれています

東京に行くと、関西にはまだ進出してない美味しい物を必ず食べるようにしています(笑)

 

銀座近くに寄るついでにアフタヌーンティーが食べたいなぁと探してみたら、「ボン ボヌール(BON BONHEUR」」が出てきました😊

 

東京・白金を拠点とする洋菓子ブランド「ラ・メゾン白金」とフランス・リヨンのパティスリー「セバスチャン・ブイエ」のコラボによるフレンチ&デセールカフェとのこと。

 

銀座三越の4Fにあるのでアクセスもよし!

 

せっかくなので、予約必須の「PREMIUMアフタヌーンティーセット」にしました

 

東京で安くホテルに泊まるなら♪

miyugurumetabi.hatenablog.com

【ボン ボヌール(BON BONHEUR)】でプレミアム・アフタヌーンティーセット(銀座三越

 

お店に訪れたのは平日の14:30。

 

私は予約をしていたので、すぐに中に入れましたが、予約なしの方はお店の前で数人並んでいました。

 

2名で通された席は、ゆったりとしたソファ席。

 

何杯でもお替りできるコーヒーor紅茶を選んで待つことしばし、出てきました!

一番上に乗ってる桃に目が惹かれますが、マカロンにクッキーにサンドイッチにローストビーフにいろいろ乗ってます😍

 

上から煙出てる~(笑)

アフタヌーンティーって写真に撮るのが難しいのですが、上から撮るとこんな感じです。

 

しばらくすると店員さんが来て、「魔法をかけますね~♪」と言いながら、氷?みたいなのを更に回しかけてくれました✨

 

ローストビーフが結構分厚くて、意外とお腹がふくれるので要注意(笑)

 

カロンやクッキーの焼き菓子も美味しい😊

 

最後にメインの桃に取り掛かろうとしたら、すかさず店員さんが来て、桃の乗ったお皿だけを残して、後は片付けてくれました。

 

カップの飲み物が少なくなっきたら、すぐ声掛けてくれるし、店員さんがみなさん神対応ですごく気持ちよく過ごせるお店でした✨

 

桃の感想は・・・これがメインなだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

セバスチャン・ブイエスペシャル」という名前のようなのですが、切ると中には桃とホワイトチョコがたっぷり入っていて、今まで食べたことのない味わい😍

 

今回は夏なので「桃」だったようですが、季節によって違うフルーツに変わるみたいです。

 

5,940円(税込)はちょっと高いかな?と思ったけど、この満足感ならありですね♪

 

ディナーでもランチでも食べられる「スペシャルフレンチアソート」も美味しそうだし、またぜひ行きたい東京のお店の一つになりました✨

 

東京で安くホテルに泊まるなら♪

miyugurumetabi.hatenablog.com

 

※上記は2023年7月16日現在の情報です。

プライバシーポリシー お問い合わせ